ブログ

2015.10.08

部員紹介!笠川くん

 

本日はしゅうのすけくんです~○


 名前:笠川 嵩之助
 学部学科:工学部物理工学科
 出身:千葉/早稲田
 高校の部活:バレーボール
 あだ名:しゅう
 クラス:スナイプ スキッパー

  Q1.入部の決め手は?
   新しいことをやってみたかったから。
   部の雰囲気が素晴らしかったから。

 Q2.高校時代のキャラはどんな感じだった?
   いじっていじられキャラ(小中高ずっとです!)

  Q3.好きなアーティストは?
   ゆず、GReeeeNKARAA-Pink…

   Q4.最後にヨット部に一言お願いします
   度が過ぎたらごめんなさい。

しゅうのすけくん、ありがとうございました!

普段はノリが良く、おちゃらけているような雰囲気の彼ですが、
やるときはやる!という印象があります。

また、全く人見知りをせず積極的に、
OBさんや先輩ともヨットのことや今後のことを話していて、素敵だと思いました!笑
しゅうのすけくんは学連に入っているのですが、この力は非常に活かされそうですね!(^^)

今後も持ち前の明るさとコミュ力を大事にして、
4年間頑張って欲しいと思います(^^ 

これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ