ブログ

2015.08.20

15日、16日の練習

 


こんばんは。

2回生の高橋です。更新が遅くなり申し訳ありません。

琵琶湖周航、盆休みと続き、15日、16日は久しぶりの練習となりました。8月の頭より気温が下がったようで夏の終わりを感じました。15日の午後を除き風は少しあっても振れまわるコンディションで練習が難しく、大変でした。風の振れや強弱に対応しきれずスピードを落とす場面が多々ありました。15日午後のスタート練では完全に置いていかれたり加速がはやかったりしてうまくいかないスタートが多くありました。これからの練習、レースで意識して同じようなことにならないように改善していきたいと思います。

これから、琵琶湖470、snipe選手権、新人戦、インカレ個人戦とレースが続くので体調に気を付けて万全の態勢で臨めるようにしていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ