ブログ

2013.12.08

まちにまったオフ!!

 

2回生470マネージャーの田中です。

土曜日は今年最後のポイントレースで、いつもとは違った配艇ででました。なんと!マネージャーの立道と奥田もレースにでました!(田中は出てません。ビビりですから……)いつもはレスキュー艇から見ているのと、実際にヨットに乗るのは全く違うようでこれからのレスキューに生かせれば良いなと思います(^^)

そして今日は大掃除です。オフの間に艇庫が改装されるため、荷物を大量に移動させスッキリしています。どのように改装されるのでしょうか?とてもワクワク楽しみにしております。

いよいよオフ期間です。オフバイト代や船舶免許などオフといえどもやることは多くありますが春の合宿までにやりたいことをやっておきたいです。

ではみなさん充実したオフをお過ごしください!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ