ブログ

2013.11.26

nf

こんにちは。

二回生の市川です。

NF合宿が終わりました。オフまでもうあとわずかです。

今合宿は多くのOBさんが練習に来てくださりました。

ブログを見る限り、同じ470クルーでも藤田は毎日充実した練習をしているようですが、僕はというと、代交代してから、いまいち何を意識して練習していいかよくわからない状態がつづいていたので、OBさんに様々なアドバイスをしていただき、久々にとても充実した練習になったと思います。

それと、最近は一回生の成長のはやさに驚かされます。去年の今頃の僕には、周りを見る余裕があまりなかったと思うので、初めてのレース(?)で、ブローがどうだったとか、風の振れがどうだったとか話している一回生クルー達を見るととても頼もしく思います。これからもガンバってほしいです。

今週末はプレプレなので、僕もそれなりにいい結果をのこせるように頑張ります。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ