ブログ

2013.11.17

再び!!

こんばんは。今日のブログの更新は、最近もの忘れが激しいのと無くし物が多い松岡です。今日は自転車を盗まれてしまいました…w 

さて、もう11月だというのに朝起きたら布団から出るのが嫌になるくらい寒い日々が続いています。レスキュー艇に乗るのも寒くて、そろそろドライスーツを借りて着ようかなと思うのですが、今から着始めると3月合宿の寒さに耐えれないんじゃないかという変な考えのせいで、なかなか着れずにおります。

また、少し前にラバーボート(紫電)が帰ってきて、クラスごとにレスキュー出来るようになりました。とても嬉しいです。しかしその分、マネージャーの人数がたくさん必要なため、ご飯作りに人が回せず、着艇後にマネージャーみんなで作ることが増えてきました。そこでの中塚さんの料理のクオリティやアイディアがすごすぎて、毎日感動しております。私も料理を頑張らねば…!!

あと3週間ほどでオフに入りますが、それまで寒さに耐えつつ、部活を頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ