ブログ

2013.05.24

久しぶりの…

 おはようございます。三回生スナイプスキッパーの村田です。

久しぶりの更新ですが、先週の練習について。

先週末は白川監督、野坂先輩、入口先輩、岡本先輩、金田先輩、前川先輩に来ていただきました。ありがとうございました。

先週の練習は新歓を挟んでいたこともあり、久々にオーバーパワーでの練習になりました。岡本先輩や金田先輩に一緒に乗っていただき、いろいろと教えていただきました。おかげさまで、ほんの少しですがオーバーパワーでのセーリングの感覚をつかむことができた気がしました。

琵琶湖ではなかなか吹かない風なのに僕が乗っていた艇ではいろいろとトラブルが起き、練習時間を無駄にしてしまいました。これからレースシーズンなので、そういったトラブルが起きないよう、総チェックを行っていきたいと思いました。

さて、今週末は四大戦です。昨年日本一の同志社大学と団体戦で実力を比べれるいい機会なので、必死の思いでくらいついていきたいと思います!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ