ブログ

2013.05.15

新歓終了!!

こんにちは。新歓最終日のカラオケで歌って好評価だったので、5年ぶりにEvery Little Thingばかり聴いて次のカラオケに備えている、二回生スナイプクルーの西村です。

約一か月に及ぶ新歓がようやく終わりました。いろいろとトラブルもあり、しんどい場面もありましたが、個人的には一回生との交流が予想以上に楽しく、また一回生がたくさん入部してくれて、大成功だったと思います。今年の一回生達も皆個性的で今後が楽しみです!

さて、新歓中まったくもって練習していないにもかかわらずメイレガッタ・ポイントレースと相次ぐレース。案の定ぼろ負けでした。しかも二回生になり本格的に始まった専門科目がやたら難しくてついていくのが精一杯!憲法難しすぎるだろおい!!今年の目標であった予習復習は早くも5月前半で達成できなくなりました。もうやたら落ち込んで五月病真っ盛りです。そんな中大変うれしい出来事がありました!なんと二回生スナイプスキッパーのA君が、ポイントレースにおいて同志社大の精鋭達を蹴散らしてトップホーンを鳴らすという偉業を成し遂げたのです!自分と乗ってるときは全然なのに、OBさんと乗るとここまで結果を出せる才能を持っていたとは・・・ちょっとだけ落ち込みましたが、逆に自分がもっと上達して力を引き出してあげられたら意外と戦えるんじゃないか?少しだけ希望が見えてきました!とりあえず次の四大戦を目標にして今合宿頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ