ブログ

2013.04.29

NEW FACE 横幕春樹!

 

4月28日入部 横幕春樹くん の紹介ページです!

どんどん紹介しますよーーー(*゚▽゚*) よこまくうううううううううう

ガッチリ主将と握手!これから一緒に頑張っていこう!

横幕くんについて少しお勉強~!

 

 ~ about Haruki Yokimaku ~

Q.簡単な自己紹介からお願いします!

氏名       横幕春樹
あだ名         まくさんとかマック
学部学科    理学部
出身地     岐阜県
中高の部活  中学:剣道部  高校:なし
 
 
Q.ヨット部を知ったきっかけは?
 
何か新歓やってないかな~と思って時計台前をブラブラしてたら、
偶然ヨット部ののぼりを見つけたのがきっかけです
 
 
Q.入部の決め手は!?
部の雰囲気とヨットに乗ったときの爽快感!!
 
 
Q.ヨット部ではこんなキャラで売っていきたい
先に入部した西川君と同じで、例のあの先輩の下僕(笑)
 (これはーー誰のことだぁぁ!??軍団でもできるのか!?w)
 
 
Q.憧れの先輩は?
主将の田代先輩
気さくで話が上手でとにかくかっこいいところ
 
 (我らがしゅしょーーーーー!!まちがいないっ!)
 
 
Q.好きな女の子のタイプは?
森見登美彦の言う黒髪の乙女
…と言いたい所ですが、一緒に居て楽しい人がいいです。
 
 ((。・ ω<)ゞてへぺろ♡)
 
Q.自分ををコンビニの商品に例えると…?
 
リプトンや雪印コーヒーのような500ml紙パック飲料
手に持って持ち運びしないといけなかったり、
思った以上に量が多くて全部飲むのに時間がかかったりで、
扱いが微妙にめんどくさいから。
あとは単に僕がこういう飲み物が好きだからですね。
 
 
Q.最後に、ヨット部へひとことお願いします!!
 
精一杯頑張ります。これからよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
なんだか下僕キャラが流行っているみたいですね…笑

誰のシモベなんだか(´Д`)w

なんにしろ、これからよろしくお願いします(^O^)!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ