ブログ

2017.09.11

9/9.10の練習

 初めまして、1回生470スキッパーの大西左海(さかい)です。今後ともよろしくお願いします。今回は、9/9、10に行われた練習の報告をさせて頂きます。10日には神谷コーチが来られ、練習を見て下さいました。ありがとうございました。
さて、470チームは、今合宿が4回生にとってインカレ予選前最後の琵琶湖での練習となりましたが、両日通して0-2mの微風と、なんとも琵琶湖らしいコンディションでした。そのため、陸で筋トレや整備、1回生に向けた整備の座学等も行いました。風が少し吹いて来て、出艇した際には、動作練習や回航を主に行いました。1回生も上回生の練習に一緒に参加させてもらい、特に回航では後ろから迫る上回生から逃げ切ることができるか、というとても白熱した練習を行うことができました。私個人としては、上回生と乗ることができて、多くの指摘をして頂き、とても充実した練習ができました。
スナイプチームは、上回生が不在の中で一回生配艇も組み、練習していました。
最後になりましたが、これから行われる福井での練習、予選に向けて、私たち1回生も全力でサポートして行きたいと思います。

田中さんリクエストの豚キムチです!(ソムは田中さんのニックネームです。)

こちらは小松さんリクエストの冷麺です!!

470の練習の様子。

スナイプの練習の様子。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ