ブログ

2017.04.26

4/22,23 ラスト新歓

  こんにちは。目指せフル単46単位3回生470クルーの吉田です。高校ぶりにちゃんとノートをとって再び勉強の悦びに目覚めつつあります。


 22,23日は新歓期ラストの試乗会でした!新歓もラストスパートのこの時期になってくるとやって来る新入生もリピーターが多くなり、皆その溢れ出る個性を部員達に弄られていました。個人的には昨年引退した伝説の部員“TANI”の生き写しのこたろうがお気に入りです。彼と共にヨットに乗るのが楽しみですね。

それはさておきこの2日間も北からの安定した風が入り、以前来た時は風に恵まれなかった新入生たちもヨットのスピード感を楽しめたようでした。夜の鍋もみそ鍋や、カレー鍋などマネージャーがアレンジを効かし好評のようでした。鍋の時の自己紹介ではヨット部に対する溢れ出る想いを抑えきれない新入生たちが続々と入部宣言をし、この2日間で11人もの新たな部員が誕生しました。たくさん仲間がふえて僕たちとしては本当に嬉しい限りです。

新歓期に練習が減るのは痛いところでもありますが、インカレに向けては豊富な部員数は必要不可欠ですので、来年以降も気を抜かずに全力で新入生を勧誘していきたいと思います。





コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ