ブログ

2017.04.26

4/15,16 新歓3週目

 こんにちは。新三回生マネージャーの齋藤です。4月15.16日の試乗会についてご報告させていただきます。

 3月31日から始まった試乗会も3週目になり、入部への期待が高まると同時に、少し焦りを感じた試乗会となりました。
 15日は京大新入生がTOEFLで、天気予報も雷雨であったにも関わらずたくさんの新入生が来てくれました!
 最初に雨のピークが過ぎたおかげで、試乗会中は晴れて安定した良い風が吹いていました。私はハードボートを運転していたのですが、ヨットから降りてきた新入生が口々に「めっちゃ楽しかった!」「ヨット超速い!」と興奮気味に言ってくれるので頬が緩んで仕方ありませんでした。
 夜ご飯の鍋で恒例の自己紹介では半分以上がヨット部が候補であると宣言してくれ、とても手応えのある試乗会となりました。
 16日は、私はご飯担当だったので沖のことはよくわかりませんが、昼ご飯を食べに帰ってきた新入生の話を聞く限り、とても楽しんでもらえていたようです。
 今週はまだ新たなヨット部員は現れてくれませんでしたが、あと一押し!という子はたくさんできたかと思います。試乗会は来週で最後となるので、つぎの試乗会まで部員それぞれが推しメンにゴリ押しをかけにいきます!
今年もたくさんの新入生が入部してくれることを願ってがんばります!!
 最後まで読んでくださりありがとうございました。



コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ